こんにちはニコニコ





初めての国立競技場は
試合も雰囲気も最高でしたキラキラサッカー



新国立競技場はトイレも座席も
キレイで新しい球場!
って感じ。



座席はせまいという噂があったけど
そこまで感じませんでしたグッ

   

ただ一つ残念だったのが
国立競技場内の
売店で売られていたものが
あまり(いや、かなり)
美味しくなかったこと驚き



入場する前にあるお店はどこも行列で
中で買えばいいよね〜と
並ばなかったので
そっちで買えばよかったなぁと後悔。




そして席は

1階の前から4列目だったので

グラウンドからの距離が

とっても近かったポーン




ちなみに

1層北スタンド139ブロック4列目

からの眺めはこんな感じ。↓

国立競技場で

チケット取る方の参考になれば◎



ほんとにグラウンドが目の前でした。




花火もキラキラ


動画も貼れるみたいなので
せっかくだからグッ



一昨日と違って

風がほとんどなくて

寒くもなく暑くもなく

最高な気温でした拍手


快適に過ごせる構造になってるのかな?




ただホームゴール裏だったので

試合中はみんな立って応援してて

ほとんど座れず。



ただイスはちゃんとあるので

ちょこちょこ座って

ご飯食べたり休憩できましたグッ




2-1でFC東京が勝利拍手




子供も大人も楽しかった目がハート拍手



↑身長も体重も同じという2人泣き笑い




今度は野球も見に行きたいなー拍手