こんにちはニコニコ




今日は午前中授業だったので

午後、循環器外来へ。


 


ちょうど学校から

学校生活管理指導表を

提出するように言われていたので

いいタイミング◎






病院が少しでも

楽しいと感じてもらう為に



待ち時間は

食べたいお菓子を買って

過ごします。


待ち時間長すぎて

最後はやっぱり将棋真顔


入院中お世話になった看護師さんが

受付にいてくれて



もう3年生になったの!?

と、驚いていました。



あの壮絶な入院生活が

もう8年も前のことだなんて

びっくりポーンポーン




えいちゃんはもちろん

ボロボロの体と精神状態だった私も

ほんとーーーーーに

お世話になったので

看護師さんの顔を見るたびに

いまだに感謝の気持ちでいっぱいになります。




きっと10年、20年たっても

おんなじ気持ちだろうなぁ。




今日もいつもの検査。

心電図、心エコー、レントゲン。



3ヶ月前と変わりなく

現状維持でした。



毎回一番心配な

大動脈弁の狭窄具合も変わらず

だったのでよかった。



体育もプールやマラソンなどの

激しい運動以外はやってOKとのこと。


 


ふぅ安心。



3年生も元気に過ごせますようにお願い







LpLpヘアカラートリートメント