この前の続きです。

次の日起きたら
痛みはないけど
やっぱり左目に違和感がありそう。



なのでいつもみてもらってる
眼科に電話したら


次回予約できる日程は
早くて6月になりますと
サラッと言われたので

症状を伝えて
できるだけ早めにみてもらいたい
とお願いしました。


予約優先なので…
と断られたけど
どうしても見てもらいたいと
言ったら予約外でお待たせしてもよければ
と渋々予約をとってもらえました。


予約でいっても
3、4時間かかる病院なので
予約外は
一体どうなることやら滝汗


まぁどっちみち待つのは同じだから
来週早々に行ってきます。



今日も左目をパチパチさせたり
目を気にしているので
聞いてみると

痛いみたいな痒いみたいな。
ゴロゴロする感じ。

となんとも、こわいこと言うので
早く病院いきたいえーんえーん


昔はよく症状をいれて
ネットで検索してたりしたけど
いまは恐くてできない。。



早く月曜日になってーーお願い