こんばんはニコニコ




毎週土日に

ぴったり雨が重なる週末。



まるで梅雨みたいに最近雨ばっかり傘




土日サッカーがなくなったので

先週に引き続き

時間と体力をもてあますお兄ちゃん。





えいちゃんと

家の中で遊びまくるんですが

昔と違って

体がおっきくなってるから

ドタバタうるさすぎて


静かにしなさいムキー


って何回言ったかな。


100回くらい言った気がする。






ブログ書いてると


元気で仲良しで

健康でいてくれて

こんなに嬉しいことはないのに…


って冷静になると思えるのに

やっぱり日中は怒ってしまう泣き笑い





そんな今日の夜ご飯は

2種類のカレー。

ひとつは子供用のカレー。



もう一つは大人用のカレー。



前にも紹介しましたが

このKALDIで売ってるシリーズが大好き

もうこればっかり食べてます目がハート


レッドカレーとグリーンカレーを

いつも交互に食べてる。



けっこーう辛いので


ナス、たけのこ、パプリカ、鶏肉と

毎回具をモリモリ入れて作ります◎


写真でとるとルーがないように見えますが

このくらいでもしっかり辛い!



そして美味しい!!




私しか食べないので

作ってすぐに冷凍にして

お弁当に持って行ったりしていますグッ




タイ料理大好きだけど
子供がいるとなかなかいけないので
他にも美味しいタイ料理オススメあったら
教えて欲しいですお願い花