こんばんはニコニコ





今日は

モーニングなのかランチなのか

わからない時間にご飯を食べて

腹ごしらえしてから


お兄ちゃんのサッカーへサッカー!!




今日は久々に大きな大会だったから

試合の度に心臓バクバク。





それにしても今日は

風が強すぎたーー



5時間以上

強風の中でのサッカー観戦は

なかなかこたえました真顔



極暖のタートルネックに

ヒートテックタイツ&靴下

ヒートテックパンツ

が大活躍な1日でした拍手



そしてあったかいコーヒー。



寒かったし

長い拘束時間だったけど


久々に全試合見ることができて


確実にチームとして

レベルアップしていると感じたし

何よりみんなが頑張っている姿が

キラキラと見えましたキラキラ




1位で通過することができて

来週の上位トーナメントに

参加できることになったので

また来週も楽しみだなぁ。



当番とかグラウンド準備とか

親がやらないといけないことが

たくさんあって大変だけど


お兄ちゃんに負けないくらい

私も楽しませてもらってます拍手





おまけ。

今日の空。

あまりに綺麗な晴天だったのでパチリキラキラ




お疲れ様にっこり