こんばんはニコニコ




あーー
まだ素敵な歌声の余韻に
浸っています花


 

なぜかというと…

今日は母親と妹と


母親が好きな
森山直太朗のコンサートへ
行ってきたのです拍手キラキラ



タイトルには書いちゃったけど
コンサートって言ってたら
職場の若い子に
コンサートじゃなくて
ライブだと言われました真顔



なので
ライブといいます笑




母親とライブに行くなんて
初めてだったけど
新鮮でなかなかよかったですキラキラ



2時間半あっという間で
私はとっても大ファン!!
というわけではないけど
3分の2くらいの曲は知っている曲だったし
曲を知らなくても素敵すぎる歌声に
鳥肌たちまくり。


どの曲も心に沁みました。



母親も喜んでくれたので
また連れて行ってあげたいなニコニコ




開演前は写真OKですと言われたので

記念にパチリグッ


明日は

1日サッカー遠征に付き添いで

夜な夜な準備をしなきゃいけないので

一気に現実の世界へ。




頑張ろう炎グー






それにしても


コンサートとライブって

どう違うんだろ?