こんばんはニコニコ





今日は同い年のいとこと

大好きすぎるイタリアンを食べにスプーンフォーク





ほんっとに

イタリアンが大好き。

特にパスタが大好き。


今日食べたパスタも美味しすぎて
1人前では全然足りない
本気で。真顔

サラダも


リゾットも美味しかった目がハート

できることなら

毎日食べたいイタリアン。





その後おうちに移動して

パンパーティ飛び出すハート




パンも大好き。


はい食べすぎました豚豚豚




子供達も、いとこ同士で

(はとこっていうのかな?)

たくさん遊んで

たくさん食べて


大人はしゃべりまくって

あっという間に夕方に。




帰りに

お兄ちゃんをお迎えにいったけど


7時半に出て17時って

一体、何時間

サッカーやってたの?!




そんなに長い間サッカーやってて


疲れた!ではなく

楽しかった!と言えるお兄ちゃん



ほんとに尊敬。拍手




そんなお兄ちゃんは7時就寝。



そりゃそうだ。



明日体調崩しませんようにお願い