こんにちはニコニコ






今日はお兄ちゃん寝たり起きたりを

繰り返していたので

寝てる間に1人でごはんタイム。





平日や夜食の
1人ランチの時に
最近よく食べているのがこちらグッ

コストコで買った

タイカレーとガパオの

レトルトセット。

    



今日はガパオスプーンフォーク

辛さもちょうどよくて

普通のレトルトよりも

お肉がゴロゴロ入っていて

食べ応えバッチリグッ




美味しかったー目がハート


タイ料理系のレトルトって

独特な味がする事が多くて

あんまり好きじゃなかったけど

これは美味しい!と感じました◎



他のカレーも楽しみ♡





そして

夕方は2人まとめて

耳鼻科に行ってきました病院




お兄ちゃんの方は相変わらず

アレルギー症状がひどすぎて


風邪の鼻水だか

アレルギーの鼻水だか

分かりにくいですね


と。驚き




薬てんこ盛り貰ってきたので

頑張ってのみましようグー





明日は復活して

学校行けますように!!








すみっコぐらしのパジャマかわいすぎる目がハート