おはようございますニコニコ





先週に比べたら

だいぶ冷え込みが落ちついてきたけど

まだまだ寒いあせる




昨日の夜お兄ちゃんが

ちょっと体調わるいと早く寝たから

いやな予感がしたけど

珍しく朝起きてもだるいと

起き上がるのが辛そうなので

今日は大事をとってお休みに。





まぁ、土日どっちとも

あの寒さの中1日中サッカーしてたら

体調も崩れるよね。驚き







さて

久々にハリーの話。花




この前我が家で飼っている
ハリネズミのハリーが
寒さで弱ってしまってると
ブログで書きましたが


このシートヒーターだけでは

あたたかさが足りなかったので

モコモコのおうちを購入しましたグッキラキラ


ペットショップとかでいろいろみたけど

なかなかいい大きさのものがなかったので

メルカリで。


恐らく手作りのものなのかな?

メルカリってほんとになんでもあって素敵。




楽天にも可愛いのたくさんある♡






これをヒーターの上においたら
こたつみたいにポカポカしていい感じ◎



寒い時期が終わるまでもうちょっと。


がんばれーグー





子供達も体調崩さないように

がんばれー炎炎