長男👦10歳 吃音症、サッカー男子  次男👦8歳ファロー四徴症、大動脈弁狭窄症 尿道下裂、家族性滲出性硝子体網膜症(左目視力無) 私自身がブログの情報や先輩ママに助けられたように、同じ疾患を持つママ達の力になりたいとブログを始めました!気軽にコメント、メッセージくださいニコニコ




こんばんはニコニコ





サッカーから帰ってきたお兄ちゃん。



朝ブログに書いた

持たせた食料

完食してましたポーン




そして

お腹ぺこぺこーーー

と言いながら

夜ご飯モリモリたべて

眠りにつきました。笑





ザ・完全燃焼泣き笑い






えいちゃんも

将棋会館で3時間半

将棋をしまくって

頭フル回転だったからか

お腹がすいたみたいで

いつもよりもたくさんご飯食べてくれた!



1つ級があがって

13級になった!と喜んでました拍手




2人ともお疲れ様でした花



明日からまた1週間がんばろう!!