長男👦10歳 吃音症、サッカー男子  次男👦8歳ファロー四徴症、大動脈弁狭窄症 尿道下裂、小眼球症、家族性滲出性硝子体網膜症(左目視力無) 私自身がブログの情報や先輩ママに助けられたように、同じ疾患を持つママ達の力になりたいとブログを始めました!気軽にコメント、メッセージくださいニコニコ




こんにちはニコニコ





昨日の夜。



子供達が寝た後

突然お腹が痛くなって

冷えたかな〜なんて思っていたら

どんどん酷くなって



気付けば

めっちゃ痛いゲッソリゲッソリゲッソリ




食あたり?

胃腸炎?

というくらいの痛みになって

トイレから出られなくなり…




全くお腹の痛さが弱まらず

トイレとストーブの往復を

3時くらいまで繰り返していましたネガティブ






最近具合悪くなることなかったから

久々にこんなにも長く酷い腹痛を体験して

プチパニックになった驚き驚き




でも熱とか出なくてよかったあせる




私だけ変なもの食べたのかな。。




インフルやら胃腸炎やら流行ってるから

子供達も気をつけないと。




皆様も体調お気を付けください花







さて

今日は1日お兄ちゃんのサッカー

すでに5時間ほど外にいますサッカー





試合と試合の間に

落ち葉を投げてはしゃぐ小4男子。



まだまだ可愛い笑




私は全身極暖ヒートテック。

そして珈琲とパン。



あとちょっと頑張ろう!!!!






やっぱり腰の下まであるダウンの方が

あったかいよなぁ。


欲しいなぁ。