長男👦10歳 吃音症、サッカー男子  次男👦8歳ファロー四徴症、大動脈弁狭窄症 尿道下裂、家族性滲出性硝子体網膜症(左目視力無) 私自身がブログの情報や先輩ママに助けられたように、同じ疾患を持つママ達の力になりたいとブログを始めました!気軽にコメント、メッセージくださいニコニコ





こんばんはお月様




昨日今日と激寒ですね驚き



早くこの寒さおさまってほしいーあせる





さて

子供達とお友達と
いちご狩りへ行ってきましたいちご



子供達は人生初のいちご狩り。


赤くて

ツヤツヤなものを選んで

とりましたグッ




私もひっさびさのいちご狩りで

とっても楽しかったー目がハート


4年生男子。

仲良しだなぁにっこり


美味しそうなイチゴがたくさんとれて

大満足!!


年々スーパーで見かけるイチゴの

値段が高くなってるから

たくさん食べられるのは特別感!!





また行きたいなぁ花