こんにちはニコニコ





この前

今年に入って初めてのコストコへグッ




あんまりゆっくり見る時間なかったから

今回は食料品だけパパッと購入。



ガーリックペッパーポーク

三元豚ロースしゃぶしゃぶ

BLTロール

塩鮭


(商品、小さくて

見づらくてごめんなさいあせる


コストコの鮭はよく焼いても

柔らかくて脂がのってるから

子供達たくさん食べてくれますチョキ




ロボカナッツ

ベーグル

飲むヨーグルト




コストコも

全体的に値上げしていていました泣



仕方ないとわかっていても

やっぱり高い〜と思っちゃうあせる




最近食料品だけじゃなくて

電気代やガス代もろもろも上がってるし

いつまで値上がり続けるんだろう…と

不安になる。







話はそれましたが


帰ってきたら

8割くらい冷凍小分けにしてしまいますグッ


今日食べる分以外は

全て冷凍スプーンフォーク



すぐ冷凍したほうが

解凍して食べる時に圧倒的に美味しいキラキラ




これをちょこちょこ

解凍してトースターで

子供達が寝た後とか

ランチにとか

食べるのが最近の楽しみです目がハート