長男👦10歳 吃音症、サッカー男子  次男👦8歳 ファロー四徴症            大動脈弁狭窄症            尿道下裂               家族性滲出性硝子体網膜症      私自身がブログを通して情報収集したり、先輩ママに助けられたように、同じ疾患を持つママ達の力になりたいとブログを始めました!気軽にコメント、メッセージくださいニコニコ



こんばんはニコニコ


仕事で受けないといけないテストがあり

その勉強に追われていて

久しぶりの投稿になってしまいましたあせる



第一弾が無事に終わって

ホッとしているところ。





さてさて

3学期始まりましたね学校



冬休みって

大人からしたら長く感じるけど

子供達にとっては

あっという間ですよね。





冬休み最後の日のこと。


1月とは思えないほど

ポカポカだったし

最近運動不足すぎたので

1時間くらいサイクリングして


そとでランチタイムスプーンフォーク




↑ 最近お寿司に

はまりまくりのお兄ちゃんは

すき家のネギトロ丼。




毎回書いてるけど

ここのチキンがサックサクで

やわらかくて大好きすぎる目がハート


デザートもしっかり♡


ベーグルベーグルで購入。

ココアベーグルの中にクリームチーズが

挟まっているという

美味しくないわけないベーグル花





と、最終日まで

しっかり遊んで満喫しました。





3学期も2人とも元気に楽しく

学校生活送れますようにお願い花







そして

正月太りなのか

冬休み太りなのか



はたまた全く関係なく

ただの食べ過ぎなのか




体重が4キロくらい増えてしまったので

戻さねばポーン泣