こんばんはニコニコ



お兄ちゃんのサッカーが
今日から本格始動して 
半日寒空の下、試合でしたサッカー



マグマカイロのおかげで
乗り切れました炎




そして昨日今日と
日がめちゃくちゃ
のびてることに
驚きポーン!!!!!!



年末までは
16時半には暗かったのに
今日は17時になってもまだ明るくて

もう春だね〜

ってお兄ちゃんに言ったら


いや今は冬だよ。


とばっさり。真顔



まぁ
その通りだけど笑




そうそう
楽天で頼んでいた
ベンチコートが届いたので
早速着てました◎




ネイビー×ピンクの組み合わせが

いい感じニコニコ


ピンク部分が目立って
見つけやすいし
暗い時も目印になるのでよいグッ


143センチだけど
長くきてもらいたいから
160センチを買いました◎↓



さーー
明日も練習試合なので
6時起き

がんばるぞー炎炎