長男👦10歳 吃音症、サッカー男子  次男👦8歳 ファロー四徴症            大動脈弁狭窄症            尿道下裂               家族性滲出性硝子体網膜症  私自身がブログを通して情報収集したり、先輩ママに助けられたように、同じ疾患を持つママ達の力になりたいとブログを始めました!気軽にコメント、メッセージくださいニコニコ




天気予報のうそつきゲッソリゲッソリ



いきなりごめんなさい笑



今日からあったかくなりますとか
3月上旬並みあたたかさでしょうとか
天気予報で土日あったかくなるって
すごい言ってたのに


寒いーーゲッソリゲッソリ



何にも言われてなければ
全然寒いとはいえない気温だけど
暖かい暖かいと思ってると
寒く感じてしまう不思議。




明日は1日中サッカーの当番だから
冷え込み強まりませんようにお願い



さて
タイトルのクリームの話。


最近暖房をいれることもあって
乾燥がヤバい驚き



もう手も足もかかとも
カサカサあせる


そんな時の救世主。
20年以上使い続けているクリームとは…


ユースキンキラキラ


家では定番のオレンジの蓋のものを

外では香りのついている

チューブタイプのものを使ってますグッ




かかととか、カサカサこえて

ガサガサになるくらい乾燥してても

ユースキン塗るとかなり良くなる!!



即効性がすごい!




子供の頃から実家にあって

今でも使ってる愛用品。




これからも愛用し続けます目がハート



ポンプタイプ便利!