こんばんはニコニコ



年末にコストコに行って買ったんですが
ブログ書けていなかったので
今更ですが記録のためにグッ


冷凍していたハイローラを
ちょこちょこ解凍して食べてますグッ


冷たいままより

トースターで焼いた方が断然好き♡




朝ごはんとかお昼とか

忙しくてちょこっと食べたい時に

食べられるので

この冬休みに重宝してます拍手




白菜激安なのに美味しかった!


あと必ず買う塩鮭も安定の美味しさ。

あっという間に食べきっちゃいます。


アボカドスライスも同じく

あっという間になくなっちゃう。



チーズタッカルビは初めて買いましたグッ

美味しかったけど

4人で食べると量が少し少ないかなー

という感じ。



味はとってもおいしかった!




クラムチャウダーもピザも

もちろん食べましたスプーンフォーク



コストコ

早くまた行きたいなー目がハート







発芽米お試しセット