前回の続きです花





東京ドームホテル2日目。




ホテルの朝食ブュッフェが

大大大好き


なのですごく楽しみにしてました目がハート




東京ドームをバックに朝ごはんスプーンフォーク




 

とっても美味しかった飛び出すハート

何回おかわりしただろう。


きっと止められなければ

永遠に食べ続けられる泣き笑い





朝ごはんの後は

ホテルの部屋に戻って

チェックアウトまでのんびりゴロゴロ。




チェックアウトした後は
後楽園にあるスポドリという
バッティングやピッチングができるところへ
行きました野球


冬休みとはいえ平日だったので

午前中はガラガラグッ


えいちゃんには少し難しそうだったので

見守り。




昼間は12月下旬とは思えないほど

あったかかったので外で軽く晴れ



子供達があそんでいる間は

ばあばと休憩コーヒー


ばあばは仕方ないとして

私もほんと体力なくなったなーー


とつくづく実感。。真顔





冬休みの

楽しい思い出ができましたおばあちゃんお父さんお父さんイエローハート



読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ






また行きたいな花