こんにちはニコニコ





昨日のクリスマス当日は

お兄ちゃんのサッカーの試合

しかも当番だったから1日中

寒空の下外にいました驚き





その名も

Xmascupクリスマスツリーサッカー



サンタさんイベントが終わってから

準備開始グッ


この時期は

サーモスのスープマグが大活躍拍手






天気が良くて

気温も高めだったのが

せめてもの救い。


クリスマスまでサッカーだなんて

ほんとに好きなんだなぁ

と感心。






4年生男子は

サンタさんからの

プレゼントの話題を

ヒソヒソしていて可愛かった笑




防寒用に

買ったヒートテックシリーズが大正解!!


特に極暖のタートルはすごく良かった!


肌着ではなくそのまま着られるグッ



他のシリーズも欲しい♡








一度着ちゃうと

普通のインナーが着られなくなる泣き笑い






話変わりますが

楽天で買ったみかんすごく美味しくて

また頼もうとしたら

人気すぎて1月発送でした悲しい


なので

早めに注文しておくのがオススメですグッ




マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc