おはようございます晴れ





もうあとちょっとで1月も終わりですね。

寒い1月だった驚き

 


毎年2月の方が寒いイメージだったけど

天気予報みてると

2月の方がなんだか最高気温高めのような?




お兄ちゃん朝練で毎朝6時半に家をでるので

とにかく朝の冷え込みだけ

弱まってくれればお願い





さてさて

この前、ずっとずっと食べたかった

パン屋さんのパンを


ようやく食べることができました目がハート




amam dacotan 表参道店/

アマム ダコタン




いつ見ても行列なので

ネットで3000円のセットを予約して

友達が友達の分と一緒に

買いにいってくれた拍手




じゃんキラキラ

たくさんあるから


冷凍できそうなものは

冷凍しよー

なんて思ってたけど


1個食べ出したら

美味しすぎて止まらなくて

冷凍の必要なく

2.3日で食べきりました泣き笑い





今度はセットに入ってたパン以外も

食べてみたいなぁ♡




私、ほんとにパン大好き人間なんです。


3食、パンでもいいくらい


パンと麺があれば

ごはんはいらないくらい。



1番太るやつー豚豚豚






だからモーニングも大好きで

よく行ってしまいます飛び出すハート



最近行ったモーニングスプーンフォーク


エッグシングス。


コメダ珈琲。



朝マック。



あぁ写真みてるだけで幸せ目がハート




今週も1週間頑張ろう!!!!!!