こんばんはニコニコ





この前えいちゃんの誕生日プレゼントを
お兄ちゃんとビックカメラに買いに行きました


こういうのがきっと欲しいと思う!

と、えいちゃんの欲しいもの私より知ってる

頼もしいお兄ちゃんグッ


あれこれ悩まずに

最初からお兄ちゃんに聞いておけばよかった泣き笑い




お会計の時に

プレゼント用でお願いします

と言ったら

200円になりますと店員さん。


たかっ!!と思って


無料のもので大丈夫ですと言ったら

無料のものはないです


と。



最近ネットでばっかり買ってたから

忘れてたけど

たしかにビニール袋でもお金がかかるこの時代。

ラッピングなんてお金かかるにきまってるか。。



お願いしてから恥ずかしくなりました泣き笑い




プレゼントに買ったのはコチラ↓



安いけど

おっきくてなかなか迫力もあり

お値段以上だと思いますグッ



サンタさんからのプレゼントは

この銃を使って遊べる

これかこれにしようかと検討中!







プレゼント渡した瞬間

えいちゃん大喜びの図笑




喜んでもらえてよかった拍手