今回の名古屋弾丸旅行は

子供達とは別々に行動しました。





子供達は親戚宅にお泊まりで

私は名古屋に住んでる友達と夜ご飯を食べて


夜は一人でビジネスホテルに宿泊。


全国旅行支援でかなり安く泊まれましたグッ




一人でホテルに泊まるなんて

何年ぶりかわからないほど

久しぶりだったから

緊張してあんまりよく眠れなかった昇天


一人で寝たい

一人になりたいって

いつも思ってたけど


やっぱり子供達が両隣にいないと

さみしくてたまらない事が

わかりました泣き笑い






朝は

名古屋といえばモーニングスプーンフォーク




ということで友達に連れて行ってもらった

『わらじ珈琲』コーヒー

トーストもたまごも

フワフワで美味しかった目がハート


オススメされた

あずきワッフルも♡

ぺろりとたいらげられてしまう

自分の食欲が恐い豚




子供達と合流して

新幹線に乗る前に

味噌カツも。


子供達も楽しんで

私も久しぶりに友達と再会できて

楽しい名古屋旅となりましたグッ






今度は年末かなー新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前花





イベントバナー