おはようございます☀



ブログって一回あいちゃうと
全然書かなくなっちゃう。

毎日投稿してる人尊敬です。


あっという間に秋が終わって
あっという間に年末に
なっちゃうんだろうなぁ。



最近朝晩、グッと冷え込んできたので
この前行ったコストコで冬支度を。


クッションとブランケット
ルームシューズ花

↑もう色合いが好みラブ




ルームシューズは

一応外でも履けるって書いてあるくらい

しっかりしていて長く使えそうグッ



クッションもブランケットも

肌触りが最高。



大きさも子供達には大きすぎるほどの

十分な大きさでした◎




そして

なかなかコストコで洋服買わないけど

今回はアウターを買いました拍手




値段的にも

可愛さ的にも


気に入って友達もおんなじものを購入



いい年だけど


お揃いで着ようね♡


と買いました泣き笑い




これからの時期はイベントも多いし

食べ物よりも雑貨や洋服見るのが楽しくて

かなり長く滞在してしまいました。






コストコ

もうすでに、また行きた!!!!





イベントバナー