おはようございますーニコニコ


 


夏休みも、中盤。



世の中のママ

夏休みお疲れ様ですグッ



早速ですが

我が家の最近の夜ご飯事情。




鉄板焼き3連チャンでした!泣き笑い





1日目

餃子スプーンフォーク





2日目

お好み焼きスプーンフォーク





3日目


焼肉スプーンフォーク





鉄板系は

材料だけ準備してしまえば

作りながら食べられるから

意外と楽ちんだということに気付いて


気付けば3日連続で

鉄板料理になってました泣き笑い





何より

子供達が喜んでくれるから

私も嬉しい♡




楽しいと自然と会話も盛り上がって

普通の食事の時よりも

たくさん話しができて

ご飯もすすむし

良いことだらけ目がハート


(後片付けはおいといて。。。)






たこ焼きもお鍋も焼き肉も全部できて

見た目も可愛いブルーノのホットプレートを

使ってます◎

これほんと買ってよかった!






さーて今日の夜ご飯は何にしよう。



ご飯食べ終わったら

もう次のご飯のことを考える日々真顔