早速ですが…




KALDIで何度もリピしてるもの♡



じゃんっ。


KALDIのカレーシリーズ。




なかでもグリーンカレー

はまって買いまくり。



3つ以上まとめて買うと

カレーシリーズのエコバッグがもらえるんですが、

もう何枚目だろう…ってくらいもらってます泣き笑い





たけのこ

鶏肉

なす

をなどの好きな具材をいれて煮込むだけで

本格的なグリーンカレーの完成グッ





なかなか美味しそうに

写真が撮れなくて

美味しさが伝わらなかったら悲しいので

KALDIのホームページからお借りしました笑


この写真みて

今度パプリカ入れよ売れって思った◎





辛さも味も

めっちゃ美味しい目がハート!!




もちろん子供達は辛くて食べないし

食べるのは私だけなので

3日間続けてグリーンカレーばっかりになるけど

全然飽きません拍手

  




よく成城石井とかで見る

このヤマモリのグリーンカレーも美味しいけど



KALDIのやつの方が量多くて

好きな具材をモリモリ入れられるところがイイ◎





毎年この時期は暑すぎて

そうめんくらいしか受け付けなかったけど


それに変わるものを見つけた

今年の夏でしたニコニコグッ










無添加モイストリファイン うるおい毛穴1ヵ月集中セット【毛穴パック・洗顔付き】