こんばんはニコニコ




昨日の月曜日は

お兄ちゃん、週末のサッカーの疲れが

とれないまま朝を迎え

声ガラガラ&体のダルさMAXという感じでしたが

熱はなかったので

もちろん学校に送り出しましたグー




そして今日。



声ガラガラだけじゃなく

鼻水くしゃみもひどくなってきたので



今日は耳鼻科へ病院



鼻の風邪ですねーと言われて

薬処方してもらって帰ってきましたが

緊張の糸が一気に緩んだ感じなのかな。




ただ、そんな疲れに容赦なく

朝練は毎日あるし

プールも始まるし

小学生も大変だ泣き笑い






私もおとといは

日焼けすごいしちゃったので

最近友達にオススメされた

このシートマスクをグッ



このシートマスク

つけると写真のように

たくさんの泡が自然にでてきます。


20分くらいおいて

水で洗い流すと

口コミ通り顔色がまず違う!

くすみがとれて明るくなった感じ拍手








私日焼けすると

赤くなんて全くならず

速攻吸収して黒くなるタイプなので

1日外にいたら、笑えないくらい黒くなります驚き


 


対策しないとー!!!!



足の甲ってめっちゃ焼けるから

今年はトレンカ買おう◎





昨日はあまりの蒸し暑さに

今年初クーラーをつけました驚き




雨だったり

晴れだったり

蒸し暑かったり

肌寒かったり


なかなか安定しない気候ですよね。




皆様も体調お気を付けくださいニコニコ花