こんばんはー





昨日18時過ぎに

お兄ちゃんがねてしまったと書きましたが↓


その日の夜中。




夜中の3時に


ママ!ママ!


と、お兄ちゃんに起こされ

どうしたの?っときくと



大変!

オレお風呂に

入ってない!


と、お兄ちゃん。




え?お風呂に入ってない!?ポーン




てっきりお風呂は入ってたと思ってたら

びっくりしたけど


汚いかっこで

布団に入ってほしくないけど



夜中の3時。


眠くて目も開かないし

明日仕事だし


明日の朝入れば大丈夫だから寝なさい


と言ったら



やだ!入りたい!


と寝ぼけてるのかなんなのか

言ってくるお兄ちゃん。





結局一人でお風呂場にいくことが怖くて

断念して寝ましたが


お風呂に入りたい

入らなくていいの争いを

しばらくやったら目が覚めちゃって

そこから朝まであまり寝た気がせず無気力







今日も学校から帰ってきてくたくたで

ソファで寝落ちしそうになってたから

全力で阻止しました!!!!







明日もサッカーだけど

急に気温が高くなって

熱中症が心配な季節になってきましたねあせる




今使ってる1リットルの水筒だと

足りないから、2リットルのものを探し中。



これ名前と背番号入れられてカッコイイ!!




最近テレビ見てると

部活中に熱中症で病院に運ばれたっていう

ニュースが多いから心配になってしまいます驚きあせるあせる