こんばんはニコニコ





今朝は昨日の雪が氷になって

転ばないようにゆっくりゆっくり歩いて

学童まで。


私の住んでいる地域は

仕事が終わる頃にはだいぶ溶けていましたが

きっとまだまだ雪が残っているところも

たくさんありますよね。




たった1日でもこんなに大変なのに

雪の多い地域で生活してる方はほんとに

すごいなって思います。





そしてそして


冬休みの宿題ようやく手をつけました凝視


人間が何年も進化しません笑



そしてフォークのインパクトが強い笑い泣き





でも上手にかけてる。




ひとりで絵も時も書けるようになって

感激だなぁ。







あとは

明日、お兄ちゃんの書き初めやらないと!!



そして

始業式の持ち物準備と

お道具箱のチェックして

ないもの補充して

やることたくさんだ。




いつから子供一人で

学校の準備できるようになるんだろ??凝視


当分先な気がする。。。







そして楽天お買い物マラソン始まるー!


イベントバナー

 



nanaのmy Pick