昨日、えいちゃん7歳になりました拍手






7歳って!!


すごいな


感激すぎるよ。





自力で息をすることもできなかった

赤ちゃんがこんなに大きくなっただなんて。


 

感激以外の言葉が出てきません。



普段の生活の中だと

いろんなことに追われて



他の子と比べたり

ついもっともっと

って欲張っちゃうけど



小さな体で

何度も大きな手術を乗り越えてくれたんだから



元気に笑ってくれれば

それだけで十分。







お誕生日本当におめでとう♡♡






お誕生日になる何日も前から



あと◯日でおたんじょうびだねー

あと何日?


としつこいくらいに

毎日質問攻めで



当日は


やったぁぁー

と言いながら目覚めていました笑い泣き






7歳になった事が

嬉しくて仕方ない姿をみて

自分も子供の頃は

誕生日ってスペシャルな日だったなぁと

思い返していました。



今は誕生日がきてしまうと

年をとってしまう…という感覚で

全く楽しみじゃない。笑





さて!

お誕生日の次はクリスマスだクリスマスツリー




プレゼント悩みの日々が

まだ続きますプレゼント





nanaのmy Pick