退院して5日後に外来にきてください
との事だったので、行ってきましたが
患部の腫れや傷の状態も問題ないので
プールや入浴もおっけいだと言われました。




大丈夫だと言われても
感染が恐すぎるのでお風呂もプールも
しばらくやめておこうと思いますが





診察後、病院でお昼を食べようとしたら
ものすごい食欲を発揮する人。
こっちも…と手を伸ばし
大口でバクバクびっくりびっくりびっくり


退院してからありがたいことに
体調がとてもよく食欲もモリモリです。





ただ
1つ不安なことが。。



それは



汗のかきかたが異常になってることゲッソリ



何度かブログにも書いていますが
えいちゃん汗のかきかたがスゴくて


たらーと流れるというよりかは
滝のように汗か流れて
シャワーを浴びたみたいに
髪の毛ビショビショになります。


寝てる時もなので
枕カバーはいつも濡れてます。。





それが退院してから
その汗のかきかたがパワーアップしてる感じがしてなりません滝汗



暑い時だけじゃなくて、何かに集中してる時や
うんちしてる時とか。
そんなに暑くない部屋の中でも。



いや、最近暑いし
気にしすぎかな…と


あまり気にしないようにしてたら
退院して2週間のうちに


ばあば
旦那さん
保育園の先生にまで


それぞれ別々に

なんか前より汗のかきかたすごくない?


と指摘されたので
感じていたのは私だけじゃなかったと
さらに心配になってしまいましたゲッソリ







汗っかきだなぁーって
笑ってすませればいいだけの話なのかも
しれませんが、どんな事でも
えいちゃんの場合は笑ってすませられません。。



心臓に負担がかかりすぎてるのかな
本人は気付いてないだけで実は苦しいのかな
汗をたくさんかきすぎる病気ってあるのかな


などと
涼しい部屋でも汗だくなえいちゃんを見る度に、不安で頭がいっぱいな毎日ですゲロー