今回の旅行はかなり弾丸で
行こうと決めたのが12月20日を過ぎていたので、旅行会社に問い合わせしたところどこも満室。



それからちょこちょこお店に出向いて
キャンセルが出た宿がないか確認してもらって、運良く予約ができました。




今回宿泊したのは
箱根湯本にある箱根パークス吉野。



和洋室で撮り忘れちゃったけど
お部屋に小さめの檜の露天風呂が
ついているお部屋で
{FA653A98-1C7D-4C28-9B02-6BB978049A80}
大人4人、子供2人で泊まるには
十分すぎる広さでした。
{526A3B94-B3DE-41A6-90D3-308825A706E8}

そして夜ごはんは
個室を用意してくれていたおかげで
子供達の騒がしさを気にすることなく
食事ができました。

{76B13EE6-5767-4873-8D34-362887CC2A3E}

お料理はどれも美味しくて
ボリュームがありびっくりびっくり

{A46A8255-3E00-4174-99FD-55338F8D676C}


温泉でたところにある休憩する場所も
すごく広く綺麗で
{81CA23D1-2E2D-4790-B8DB-C601BDD1B2BE}

キッズスペースもありました◎
{2E39DC82-59A1-4311-9B25-19F954B675D7}

そして子供用浴衣も。
{4E34347F-DFA5-49BC-BA24-9706C5FCA610}
えいちゃんが着ることのできるくらい
小さな浴衣もあってお兄ちゃんと一緒だー!と、嬉しそうな顔をして着ていました照れ





全然調べないで急遽決めた旅館でしたが
子連れに優しく大満足でした♡