こんばんはニコニコ


 

今日は結局全て終わったのが5時過ぎで
お兄ちゃんの保育園までダッシュして
ギリギリでお迎えできました。




そして今日の外来。



心電図、レントゲン、心エコー
の一通りの検査をしました。


レントゲンは離れないといけないので
その間泣いてしまうけど
心電図.、心エコーは泣くことなく
自ら横になりお腹を出す余裕な姿に
いつも感心してしまいます。。




結果、人工血管を入れた部分の圧が
前回よりも少し高くなっていると言われたけど、そこまで大きな変化はなく
まだ人工血管を取り替える時期ではないとのこと。




最近体重が増えないので

このまま体重が増えなければ
圧は高くならないですか?


と先生に聞いたら
体重だけではなく、運動量が増えることで
高くなることもあるみたいです。






それにしても…

毎回思うけど
4kg時の体のサイズに合った人工血管(12㎜のサイズ)を入れたのに、約11kgになった今でも問題がないだなんて、人間の身体って本当に不思議です。






そんなこんなで
次回の外来は問題が起きなければ10月。




長時間お疲れ様!!
よく頑張りました♡
{2A4E45A1-398F-4AD0-9DC6-D49683178172}






そして私
なんだか熱中症なのか疲れなのか
頭痛とダルさと気持ち悪さと…
なんだか体調悪くて
         




早く寝なくちゃ…
と思って寝たものの
こんな日に限ってえいちゃんがちょこちょこ起きてなんだか眠れなくなってしまいました。





明日朝起きたら治っていますようにえーん