今日はおじいちゃんの命日なので
両親と妹とお墓まいりへ。

 
 

その前にランチ。



よく行くカフェなんですが
バターやオリーブオイルや岩塩などを
つけて食べるパンが最高に美味しくて
{520912E4-68C3-4606-9B20-0EB79F109A40}
もちろんお料理も最高に美味しい♡
{9E128CB0-5C99-416F-9368-7D8F6B42BE6C}

{022423A0-6238-4780-A08F-949514C8C53E}

手前のは鶏肉の下に、にんじんやらジャガイモやら玉ねぎやらゴロゴロ入っていて野菜がたっぷり食べられましたカナヘイきらきら







そしてタイトルの
ドラマみたいな再会についてですが



カフェに到着したらすごく混んでて
相席の大きいテーブルしか空いてないと言われて、そこに座ったんですが
そこのテーブルに高校時代からとっても仲良くて今でもちょこちょこ会ってる友人が!



しかも座って少ししてから気付いて


目が合った時
えーーー?!ってなりました(笑)





友達は仕事してるんだけど
今日は息子くんが風邪気味で
さくっとランチしにきたと。


最近なかなか予定が合わず会えなかったので
思わずランチが一緒にできて
ラッキーでしたカナヘイうさぎカナヘイきらきら



両親も知ってるくらい仲の良い子なので
全然気まずくないのです♪






そしてこんな偶然あるんだなぁ…
としみじみ。





長くなったのでつづきますカナヘイ花