こんばんは♪



年末だし少し遅くまで起きててもいいかなと思ったけど、温泉入ってご飯べて
はしゃぎまくった2人は
8時には就寝してしまいました(^^;



子供達が起きてるときは2人にかかりっきりだから子供が寝ちゃうと、夫婦2人で何したらいいかわからなくなります笑





さてさて
今年もあと1時間ですね。



2016年もいろんなことがあったけど
病院、先生、家族、友達
今の私たち家族があるのは
いろんな人達の助けのおかげだと
再確認できた1年でした。




そしてブログを読んでくださってる方
にも感謝の気持ちでいっぱいです。

皆様のコメントやメッセージに
何度助けられたことかわかりません。

とても心強く、もう少し頑張ってみよう
という気持ちになれている自分がいます。



いつも本当にありがとうございます。







来年もよろしくお願いします(^^)
{0A41259E-AEC0-44C8-AF63-A37CD85BB94F}


2017年が皆様にとって
素敵な年になりますように。