昨日の朝私にもサンタさんからのプレゼントがツリーの下に置かれてありましたカナヘイきらきら


{8CEE347B-DFC7-43F9-9980-237EAD35C18C}

憧れのSK-IIの基礎化粧品セット♡

自分ではなかなか手が出せないので感激!!!








これが
なーんにも知らなくて置いてあったら
もちろん目が飛び出るくらい驚きますが…




実はこの前ママ友から
去年のクリスマス、朝起きたら子供のプレゼントの横に自分のプレゼントも置いてあって
感激したという話を聞いて


その話を旦那さんに
すごいできる旦那さんだよねー
そんなことされたら感激だよねーと話して

何が欲しいのと聞かれて
いくつか候補を言っておいたので


ほぼ強制的でした(笑)





でも知らない間に買って
私が寝た後にツリーの下に置いておいてくれたことを思うととても嬉しいです(^^)







こんな事書いていると
仲良し夫婦のような感じがしますが…





結婚して6年目になり
ブログには書いていませんでしたが
本気で離婚しようと考えた事もあったくらい
(かなり本気で。
しかもそんなに昔ではない時期。)
もうダメだと思う時期もありました。


…暗くてスミマセン(^^;






でもそんな時
やっぱり思いとどまらせてくれたのは
子供達の存在。



お兄ちゃんのパパ、ママ大好きと言いながら
見せてくれる最高の笑顔を見る度に
あの時頑張ってよかったなぁと思います。



これからもいろんな事があると思うけど
子供達の健康、幸せを最優先に考えていろんな選択をしていきたいですカナヘイきらきら