今日は親戚みんなで
クリスマスパーティーでした。




お兄ちゃんは張り切ってサンタさんに変身♡
{46940353-C562-4CD5-8455-66D967BDFB35}

こーんな感じでいつの間にか
ひ孫が増えて私のおじいちゃん、おばあちゃんは、ひいおじいちゃんとひいおばあちゃんに。
{95B6D7F1-16BF-4097-BF08-ACCFBEBBA8C0}

孫は全員女だったのに、ひ孫は全員男という
不思議な現象(^^;;



{1BBCA34F-1AD2-4C06-9465-44EC2D41B537}



私のおじいちゃんおばあちゃんが
私の子供を抱いて笑ってる…

と胸が熱くなりました。




私が小さい時、2人が可愛がってくれた事
幼ながらに記憶に残っているように
きっと子供達の記憶ににも刻まれると思います。





大好きなおじいちゃん、おばあちゃん。
これからもずっとずっと
元気でいてほしいです。





そして去年もおととしも入院やら病院やらで
参加できなかったので、今年は子供2人とも
連れて来られて本当に良かったカナヘイきらきら




えいちゃんは人見知りパワー発揮して
{7C23C3F1-CDAE-487C-B2D4-DFE9B75D002A}
こんな感じで人を避けていましたが笑
気分が紛れたのかグズグズではなく
本人なりに楽しんでいたみたい(^^)





楽しいクリスマス会でした♡