おはようございます♪



朝からおかあさんといっしょの
クリスマススペシャルを見て
クリスマスイブ気分になりました(^^)





クリスマスとは全然関係ないですが
アンパンマンに出てくる
バイキンマンの変装姿。


これ↓
{457975CD-12FD-412A-8597-CE8C8F83ED38}
このバイキンマンの変装姿が出てくると
えいちゃん大泣きしてしがみついてきます。



バイキンマンが出てきても平気なのに
これはすごく恐いみたい。





怖くないよーといいながら
お兄ちゃんも同じように泣いていた事
思い出しました(^^;;



ちっちゃいこ子には恐く感じるのかな。





今日はこれから私のおじいちゃん
子供達からみるとひいおばあちゃん
おじいちゃんの家でクリスマスパーティー。




楽しみなんですが
やっぱりいつものえいちゃんではなく
終日グズグズっ子なのでどうなることやらあんぐりうさぎ