保育園で作ったクリスマスのオーナメントを持って帰ってきたので早速つけてみましたカナヘイうさぎ

{8B3797BE-3470-490A-A842-9A1DF16C379F}
リースとキラキラのボール。
{CEDEA54E-53E8-499F-A79B-A122A3E20B45}
毛糸で作ったミニクリスマスツリー。





どれもよくできてる♡






えいちゃんここ何日か大好きなご飯を
全然食べてくれずイヤイヤばっかりしているのでえいちゃんの大大好物の餃子を作ってみました!

{0192928D-4C14-4374-B944-DFCBA7E807F5}
白菜とニラとしいたけとやさいたっぷり。
{7D90BDAE-99D2-4380-AA58-9421D142CD41}

いつもなら餃子を一目見ただけで
すごく食いてくるのに
あんまり食べてくれずえーん



ここ3日間で食べる量が
今までの3分の1くらいになってて
1日中機嫌が悪い。




なんか…
機嫌が悪くて食欲もないとなると
どこか体調悪いんじゃないかって
心配になってきました。。




でも熱はなく咳や鼻水も出てないし
気にしすぎかなぁ。




明日は笑顔が見れますように。