こんにちは♪



 
昨晩もえいちゃんは夜中じゅうグズグズで
ずっと抱っこでした(°_°)



しかも昨日に引き続き
朝ごはんは全てイヤイヤして
ピルクル以外受け付けず。。




これ絶対イヤイヤ期と言われるやつだショックなうさぎ



大変だけど
成長成長




そんな今日は朝からポカポカで
上着も持たず公園に行ってきました♪
{031DBFF7-07AF-421E-A33A-0FB884A44A1F}
最近風邪気味だったり寒かったりで
全然公園に連れて行ってあげられてなかったのでえいちゃん目をキラキラさせて動き回っていました(^^)
{CB91F824-9D4F-4119-8F2C-469587167BBA}

{08A41E73-66FD-411E-9E90-7210F29DD1F2}
ママにキレイな葉っぱプレゼントだよー
とお兄ちゃん。
{A47A94BE-483D-4651-95B6-14127629D3FA}
 ありがとう♡



えいちゃんは
お兄ちゃーん!
と呼ぶ時にするこのポーズが
可愛すぎてたまりませんラブ
{DB2BDA02-5AF9-45BC-9C7A-D04196604108}

おーいの手をやってるつもりなんだろうけど
できてない(^^;





午後はトイストーリーを見ながら
のんびりしています♪




こんなにポカポカしてると
なんだかあさってがクリスマスだなんて
信じられないなカナヘイきらきら