こんばんは♪



今日は高校時代の友達のお家に
遊びにいってきました。
{193BDFA6-922F-4D9D-8EEF-138F57870F6D}

ピザにケーキという最強な組み合わせの食事をしながらたくさん話して、かなりストレス解消になりました(^^)
{F5FF0665-89DF-41AB-8A22-896C8AA4EAB1}

えいちゃんは
最近覚えた人見知りを発揮し
ずーーーっと私の膝に座っていて
私が少しでも離れると大泣き。

 
今まではどこに行っても
誰がいても構わず遊んでいたのに
ここ最近急に私にずっとくっついてるようになり成長を感じます

{6814FABD-339A-4014-9A25-344590503DF0}

子供達にこんなに可愛いお土産もらいました。

食べるのもったいなーい!
{963C3EB7-58FB-4B62-B2DA-B4D4CD988FE1}

楽しい気分の中
お兄ちゃんを保育園に迎えにいって
家に帰ったら、家とベランダが大変なことに。。。




雨は夜からだと天気予報でいってたから
洗濯物出しっぱなしで窓もちょっと開けておいたら、ベランダの洗濯物は風ですべて下に落ちていて、家の中にも雨が吹き込んでてビチョビチョ。




床を拭いて
洗濯物は全部洗い直し。



濡れてる床で遊ぶ子供達を怒り
洗濯物もけっこうな量だったので
一気にドッと疲れましたガーン





そして今もすごい雨と風で窓が壊れそう。。




明日にはやんでますように。



そしてえいちゃん
今夜はぐっすり寝てくれますように!