おはようございます。





昨日はたまーにあるえいちゃんが
抱っこじゃないと寝てくれない日で
置いては泣いて置いては泣いてなので
いろんな体勢でほぼ一晩中抱っこな夜でしたあんぐりうさぎ




しかも朝起きても機嫌わるくて
ピルクル何個もくれだの
電車のDVDつけろだの


思い通りにいかないと
ずっと泣いてました。。




朝ごはんも食べてくれないし
どこか体調悪いのかなと心配になります(°_°)




でも思い返せば2歳って
お兄ちゃんもイヤイヤ期と言われる通り
こんな感じだったかな。







そんなえいちゃん


靴下はいてー
というと
{D9C07C4D-4E6D-4D9B-A318-383C7ABE6D94}
なぜか頭にかぶろうとします。
{A0E7178F-DF35-4D35-AA9B-4670A5CB73AD}

{E2E7373D-4242-4007-8CD2-47AFB0BDBDF3}

靴下はかぶるんじゃなくてはくんだよー




って毎朝言ってるのに
必ずかぶろうとしますショックなうさぎ





こんな可愛い姿を見れば
寝不足の疲れも吹っ飛びます♪





今日も一日頑張ろう(^^)