こんばんは♪



今日は12月後半とは思えないくらい
あったかくてビックリ。


あしたはもっと気温が高くなるときいて
さらにビックリですあんぐりピスケ





今日はえいちゃんインフルエンザ2回目の予防注射と四種混合の追加接種をしてきました。





生まれてから1年間
何十回もの輸血をしていたせいで
予防接種が全く受けられず
スケジュールなんてまるで無視で
大幅に遅れてスタートさせて始まった予防注射。





退院した時、抵抗力が弱い上に
ひとつも予防注射を受けていなかった為
人混みや小さい子が集まるような児童館や公園を避けるようにいわれたり


前回の輸血からようやく数ヶ月たって
よし受けられる!と思ったら貧血がすすみ
また輸血になり受けられなくなったり


母子手帳の予防接種欄がなかなか埋まらず
これから先の事が不安で不安でたまらない日々もありましたが






2歳にして
任意のもので残っているものをのぞいては
全て接種することができました!!!!






本当に良かった…(;_;)






強行スケジュールで申し訳なかったけど
頑張ってくれてありがとう(^^)♡
{F851951F-76D1-4D10-BA12-3A7C2233FAF2}