こんばんは♪



今日も昨日に引き続きあったかくて
日中はこの前買ったユニクロの
ウルトラライトダウンが暑いくらいでしたカナヘイうさぎ





そして今週こそ
病院も発達センターもない
ノンストレス週間。




クリスマスの準備や
年末に向けて年賀状の準備、
余裕があったら大掃除もしたいなと思います。





最近のえいちゃんですが
出かける時に必ず電車を持ちたがり(両手に)
取り上げようとすると
キーーーっとすごい声を出して怒ります。。
{AB4E2AB9-1514-41C2-9701-E53B09CCCD93}

大声出したり、物を投げたり
ひっくり返ってみたり
怒り方もいっちょまえになってきて
成長を感じます。






今日は1日家にいるつもりだったのですが
外に行こう行こうと何度も私の手を引っ張って玄関に行くので、ベビーカーでお散歩して
ふらっと寄ったダイソーでお買い物。




お兄ちゃんの手袋。
{A111E1E8-C483-4C66-9D5B-9B1F2FF3F6A1}



子供たちの食事を乗せるトレー。
{BEC0F309-0EE0-499C-999C-8B433D462212}




クリスマスグッズ。
{7162B48E-291B-4500-9702-CADD889C3853}

あとはツリーのオーナメントや
お菓子や文房具などなどいろいろ。





気づけばカゴがいっぱいに。。





ダイソーマジックにかかりましたショックなうさぎ