いつも読ませてもらってる人気ブロガーさんが、ブログの中で紹介していたchestyのカーディガン。





見た瞬間カワイイラブと一目惚れ。





欲しいけど値段もそこそこするので
迷っていたんですが
小林麻央さんのブログで
息子くんに着せているのを見て
やっぱりカワイイ!!と
買ってしまいました(^^)




今日早速着せてみたら
{4D6A8ECF-3DC6-4BCA-B54A-D4AEF451B6E5}
可愛い!!
{8AB1A9B2-8BC3-4DC4-B0C1-54A195280FA6}
4歳で120は大きいかなって思ったけど
サイズピッタリでした。




これ着せただけで一気にオシャレ度が増すので、クリスマス、冬休みとたくさん着せよう♪♪





2人で着たら可愛いだろうな…と
えいちゃんの小さいサイズも
欲しくなってしまいましたが
ヨダレもすごいし汚すだろうし我慢。。





夜分に自己満足記事
失礼しましたm(_ _)m






おやすみなさい♡