今日はユニクロのクリスマスSALEに
行ってきましたニコニコ




いつもは見るだけで満足して帰ってくるけど
今日はいろいろ買ってしまいました。




ウルトラライトダウン
{09FE1385-0442-4772-A0C2-91F9C08A8A8E}

子連れで出かけてると荷物がすごく多くて
暑くて脱いだ時にさらに荷物が増えるのがいやで。

これなら軽いし小さく丸められるし
便利だよ〜とママ友に勧められて買ってみました。



今日早速着てみたら思ってた以上に軽くて
あったかかったのでびっくり!




薄いので余裕でいま持ってるアウターの下に
着ることもできるし買ってよかったです♪




なぜかパパも買ってた。。





あとはVネックリブセーター
{14CC444C-D56A-4547-8C7B-D045DF2940BE}


値下げしていた膝丈ワンピース。
{E5E72BA5-C730-43E0-89D2-B9E866638E20}

たくさん買ってしまいました(^^;





明日も寒いみたいですね。
あったかくして寝ないと。



明日はえいちゃん
インフルエンザの予防接種2回目なんですが
鼻水ひどいからやめた方がいいのかなぁ。



鼻つまってると寝るのも苦しそうなので
早く良くなりますように!