今日は日中、ばあばと私の妹と
私のおばあちゃんおじいちゃん
(えいちゃんにとってはひいおばあちゃん)
が遊びにきてくれたのでみんなでえいちゃんのお祝いができました♪




お誕生日ってわかっているのかは謎だけど 
なんだかとっても嬉しそうなえいちゃん。
{ABB47C7B-DCCF-4683-AD85-43AAC92951C4}

{E2E44C8B-46B3-4C7F-B727-CF0AA4B202C1} 

お兄ちゃんが帰ってきてから
ケーキのロウソクふーもして
{CDA25A63-862F-45DE-80F5-766CFA004B89}


夜ご飯はえいちゃんの大好物の餃子をたくさん作り、お腹いっぱい食べていました。



お兄ちゃんより食べたんじゃないかな(^^;




去年の誕生日の事
いろいろ思い出してましたが
ちょうど1歳になるかならないかくらいの時に
お座りができるようになって感激して

2歳になるくらいには歩いてたりするのかなぁって思ってたら本当に歩けるようになって
ゆっくりだけど確実に成長してるなぁと
また感激。






いっときはなかなか歩かない事に不安になってたりしたけど、よく考えてみれば全然焦る事なかったなって反省。。





これからも焦る事なく
えいちゃんの成長を見守っていきたいです。
{22267EE4-FDFC-4C5A-B13E-2A7DC9268C47}

無事に2歳を迎えられた事
家族でお祝いできた事
に心から感謝の1日でした。






2歳。
きっといろんなことがあると思うけど
来年の誕生日も家族みんな笑顔で迎えられますように♡