もちろんポテトチップスより
頻度は高くないですが
疲れた時に行って
食べて飲んでリラックスできる場所。



スタバ♡
{668DB58C-0A99-4E89-96D3-9AD0DF660267}
{FE6A92C1-48C1-4F05-BC24-4216944D6F70}

お兄ちゃんが保育園に行っていて
えいちゃんがベビーカーで寝てる時に
1人でゆっくりする時間もいいけど
{01328B4F-113F-46E0-B227-96E13B8DF602}

えいちゃんをパパやばあばにみてもらって
お兄ちゃんと行くのもまた楽しいです。
{E5E220DE-3963-4F2D-9021-B0F379CA09CF}


{E7A4F061-5F4F-47C7-A870-5CD43DBE353B}


家でも朝晩とコーヒー絶対飲んじゃうし
カフェイン取りすぎにならないように
注意しないと。




今の時期のスタバは
店内が真っ赤で可愛い♡
{55A4F2B8-A843-4573-A2B5-C3E535AD2A5D}

気づけば12月。



12月はえいちゃんの誕生日に
クリスマスに楽しいイベントがたくさん。



 
最近なかなか気持ちが前向きになれず
いろいろ考えてしまう毎日だけど
楽しむ時は楽しまないと! 





まずはツリーを出そう♡