今日は天気予報で曇りって聞いたから外で遊ばせても大丈夫かなと思って公園にいったのに、全然曇ってなくて日差しガンガンー(°_°)!!

{1B4DCD08-65AD-4942-BC05-F6373977D84E}
飛行機が見える公園に行きました♪
{1832297A-D29B-4B71-9500-34B82218C5BC}


あまりに暑すぎてお兄ちゃんが自分から
「もういい」っていうほど(・・;)

{AD718168-E5A0-4361-9A97-601CED960CE7}

近くのカフェでランチ♡

{03C9ADED-38A4-49E4-B196-C20942C847CC}
ここも飛行機がよく見えるところで
その名もプロペラカフェという名前のカフェ。

{44F941CF-A929-47E5-984A-5E8172371FF6}
ちなみにえいちゃんは家をでてからずーっとおんぶで寝てました(-_-)zzz

{177D3749-7091-4049-90F0-A5012A8AB9A7}

カフェの中に本物のセスナと写真が撮れるところがあったのでパイロットの制服きてパチリ☆
{144FA994-7D36-40B3-8C14-E7C69C7CF2AC}

今日もちょっとの時間なのにすぐ顔赤くなって熱射病っぽくなっちゃうし、夏は外で遊ぶのムリですねヽ(´o`;



かといって中で遊べる場所はどこも混んでるし。

でも家の中だと子供たち退屈しちゃうし。



うーん難しい(´・_・`)