先週、えいちゃんと同じ時期に入院していて仲良くなったお友達とサンリオピューロランドへ行ってきました(´∀`)





私は初めてだったからテンション上がったけどお兄ちゃんは馴染みがなさすぎて
ジューオージャーがいいよー
カッコイイのがいいよー
とつぶやいてました(^^;




そして動きたくて動きたくて仕方ないお兄ちゃんをおいかけるのに必死で写真あんまり撮れなかったガーン



唯一楽めてたのはこのトランポリンだけ(笑)





こんなに可愛いランチ食べましたご飯きらきら!!

お友達が頼んだキティちゃん♡
あまりに可愛いので写真撮らせてもらった(^^)




病院では何週間も
朝から晩まで一緒だったけど
病院以外のところで会うのは初めてだったのですごく新鮮でした✨



お友達もえいちゃんも
この先まだまだ検査や手術が必要だけど
お友達はもちろん、そのママ達もすごく頑張ってるから私自身とても励みになります。




入院中何度も心折れそうになった時、
病棟で出会ったたくさんのママ達に支えられていたこと思い出しました。




本当に素敵な出会いに感謝です♡