この前は子供なしでお出掛けしましたが
昨日はいとこと、子供たちとピクニックに出かけましたニコニコ



この日は暑くもなく寒くもなく
とっても気持ちいい気候でした✨

左から1歳6ヶ月、5歳、3歳、1歳3ヶ月。



みーんな男の子!


いとこの下の子とえいちゃんは同い年で3ヶ月違いなんだけどよく食べるわ走り回るはととってもパワフル。

いつもえいちゃん刺激をもらっています◎




上の子同士はとっても仲良しで
やることなすこと全部一緒口笛

だからずっとふたりで遊んでくれてて
手がかからなくて助かります♪


木登りも♪
この態勢で無言で何十分もいたふたり(笑)




えいちゃんとパチリおんぷ

えいちゃん髪の毛が
大変なことになってますが…
顔はニッコニコです♡




それにしても…
こんな風にえいちゃん連れて
ピクニックできる日が来るだなんて
去年の今頃、いや半年前でも思ってもいなかったのでなんだか涙がでるほど嬉しかった。。



これからどんどんあったくなってくるし
たくさんお出掛けしたいなおねがい




またいつ手術や長い入院生活に
なるかわからないからこそ

おうちで過ごせる時間
笑顔でいられる瞬間

そんな今まで当たり前だと思っていたことが、すごく大切な時間だって思える。




大事な事に気付かせてくれた
えいちゃんに感謝です✨